廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

LAでのKAZUさんの作品展示の様子☆

2010-08-11 12:36:03 | 6.KAZUさんの部屋
スタッフよしえです☆

九州には台風が接近中で、時折窓がガタガタ
気持ち悪ーい「ヒュゥーーーーーーゥ」という風の音が聞こえて来ます。

そんな中、LAより明るい情報が

共星の里アートディレクターの柳さん(通称KAZUさん)の
現在行われているLAでの作品展様子がYOU TUBEで見れるよ~とのこと!

早速開いて見ましたところ、以前共星の里に家族でいらっしゃった、
彫刻家のジョージ・カルマーさんがまず、柳さんについて紹介。
そして、その後柳さん本人のインタビューもありました☆
すんごくステキなスペースでの展示となってますので、
こちらから覗いてみて下さいね~

Kazunobu Yanagi




そして、おまけ☆
2007年にジョージさんがご家族で共星の里へ来館・滞在された時の
写真がこちら↓です☆


もう、3年も前のことかー!時が経つのは早いっ!!
近頃聞いた話によると、左端の当時高校生だったお嬢さん:ガブリエラちゃんも
アートの道に進むんだそうです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿