廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

共星の里は安産の神様?!

2015-09-03 23:06:44 | ETSUKOの部屋


彼岸花がきれいに咲いていますね!




涼子ちゃん、共星の里のスタッフでもありましたが、

只今4人目を!!

10月に生まれる予定です!


知り合ったころは、まだまだ乙女!

今では、たくましい母となり、お寺の坊守さんです。

久々に共星の里へお里帰り!

あのスタッフよしえちゃんのお姉ちゃんでもあります

この日はよしえちゃんも加わり、

すっかり、女子会となり盛り上がりました!


子供達もCaroline Bago (FRANCE)展の『Couple 一組』作品と








八尋晋さんの「おしりワニにちゅ!」とコラボ



こんな母をみるスーさん!




よしえちゃんも母してます!!




共星の里は、何故だか妊婦さんが絵になる

富樫実さんの『空にかかる階段』と妊婦の涼子ちゃん


そして、

作家さんのエネルギーをもらいに来る妊婦さんが実は多い!


胎教に良いのか、とっても気持ちが良いと口コミで伝わっている

樹齢120年の銀杏の樹で


安産を祈願するカップルも実は多い。





このカップルも元気な赤ちゃんが生まれたそうだ!


芸術の秋!恋に食欲に・・・。


秋は山里が一番!!

是非、皆さんでお出かけ下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿