廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

見逃した方に!RKB今日感テレビ内での放送☆

2010-06-17 16:54:13 | 4.05~24年のイベント 告知&報告
スタッフよしえです☆

いよいよ今週末の6月20日[日]までとなった、
ピンホール・フォトフェスティバル2010 in 九州☆
先日のテレビ放送の反響も頂き、連日お客様にお越し頂いています。
まだ間に合いますので、週末は黒川へいらして下さーい♪
そのRKBさんの放送の様子を探してみましたので、
こちらからどうぞご覧下さ~い☆(koharuさん!ありました!!)
http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/media/asx/15651_02.asx


それから、ご報告☆
先週末のイベントの日は、心配された雨も終演までどうにか持ちこたえ、
多くの方にご来場頂き、本当に有難うございました!!
お客様・スタッフの皆様・関係者の皆様、心から感謝申し上げます☆

2部構成からなるシンポジュウムでは、写真に興味のある方はもちろん、
たまたま来られた方・コンサート目当てに来られた方等にも
お楽しみ頂き、密な時間を過ごして頂けたのではないでしょうか!
あれだけのパネリストの方々にこんな山奥までお越し頂き、
貴重な時間を持たせて頂いたことに深く感謝申し上げます。

そしてコンサート☆
お隣の音楽館にて行われたYaeさんのコンサートは満席状態!!
透き通る、柔らかな、それでいて力強い歌声に、
会場全体がYaeワールドへといざなわれていたようです♪♪

前座のZUBTONE(ザブトーン)にもまたあらたなファンが増えたようで、
終演後、あちらこちらからお声がかかっておりました☆

当日、いつものごとくバタバタとしていましたので、
落ち着いてから必ずUPしますから、こちらもいつものごとく、
首を長ーくして待ってて下さいね♪


最後に。
今回、ピンホール写真芸術学会会長の鈴鹿芳康さんのご縁で
たくさんのお手伝いをして頂いた、やえちゃん&いしがみくん!!!
本当にお疲れ様でした!特に二人にはいくらお礼の言葉を
言っても足りないくらいです!!本当に有難う☆
純粋に働く二人の姿にこちらも元気をもらいました。
また『帰ってくる』のを待ってるからねーーー☆☆
それぞれの充実した日々の時間を過ごしてください。
福岡の朝倉の山ん中から二人のことを応援してまーす!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koharu)
2010-06-17 19:09:44
VTR探してくれたんですか
ありがとうございました。
チラとも映ってませんでしたが、リアル感があるのと、共星の里の魅力が多くの方に紹介されてすごく嬉しいです。
これからも引き続きサイトをチェックしてますので、楽しいイベントや情報を提供して下さい。
返信する
ありがたいお言葉☆☆ (スタッフよしえ☆)
2010-06-19 00:38:29
koharuさん

有難うございます!!
お客様から共星の里のことが紹介されて嬉しいとのお言葉を頂くことは、
我々スタッフにとってこの上無く嬉しいことです☆

ご期待に沿えるよう、これからも魅力ある企画展やイベントを開催していきますので、
またこのブログも共星の里も覗いて下さいね♪


たまさん

ご無沙汰しております。
ツッコミありがとうございます!
だいぶんとクルクル回りすぎて
知能がどっか行ってしまったようです。。。
そちらのほうも相変わらずお忙しそうですが、
今年のホタルも観に遊びに来て下さーい☆
そろそろたまさんのパンが恋しくなったよしえです♪
返信する
お礼 (6月20日に電話した者)
2010-06-20 15:24:33
 遠くの者で行けないのでお電話で少々お尋ねしました。福岡の現像所については詳しくないとおっしゃってましたので遠くから見えた先生だったと思われます。
 有り難うございました。
返信する

コメントを投稿