廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

高見剛写真展 展示風景

2006-06-11 22:06:34 | 3.05~24年の企画展告知&展示

高見剛(たかみつよし)写真展
濁・聖・景(じょく・せい・けい)
2006年3月1(水)~4月30日(日)

展示風景ご紹介

(高見さんの写真集販売いたしております!)
.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです。。。 (よしえ)
2006-08-30 19:55:53
随分な御無沙汰です。。。



なおみ姉さん!!背景が変わってるから、

『おぉっっ!!!更新されてるぅ~』って、浮かれたのも束の間、

なんら変わってなかった。



という私も、かなり放置してましたが

さすがに今年の展示も折り返し地点を過ぎましたので、ついに催促コメントを投稿しました!

姉さんの本職が超超超多忙なのは、百も承知なのですが、簡素でいいので少しはお願いしますね



現在までの展示を簡単に書きますが、

高見剛さんの展示の次は、5月3日から7月2日まで【カリフォルニア アート コネクション】

と題して、アメリカとここ福岡の作家さんの交流展を開催しました。

7月5日から9月3日まで(もうじき終わりますが…)は、

八尋晋さんの【陶芸・立体彫刻展】を開催中です。

そして、来週の水曜日からは、

【あさくらんアート展】と題して、

朝倉市の合併記念に、地元の朝倉市で活躍されている作家さんの作品展を開催します。



現在共星の里は、JR九州さんの「わくわく体験キップ」という企画で、

九州内の体験ができる13施設の一つに選ばれています★

お客様には、JRと甘木鉄道を乗り継いではるばる来て頂き、美術館の見学とアート体験をして頂いてます!!

(10月29日まで。)

皆さんのびのびと制作され、喜んで帰っていかれる姿を見ると、本当に嬉しく思います



近頃では、お昼間はまだまだ蒸しますが、夜になると秋の風を感じます。

夏休みも終わってしまいますが、

秋の気配を探しにでも、ぜひぜひ遊びにおいで下さいね。



また、そのうち出没します。。。

ではでは、失礼しまぁす
返信する
催促コメントありがと。 (管理人:ナオミ)
2006-08-31 12:07:49
いやぁ~久しぶりにブログでお会いしますなー。

なかなかとりかかれなくて、ここまで空けてしまいました~...。

すんまっしぇんっっ!!

とりあえずちょっとズルッコして

よしえちゃんのコメントをあげさしてもらうよっ!





返信する

コメントを投稿