廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

植木好正さんの展覧会が始まりました!

2013-08-22 16:52:48 | 3.05~24年の企画展告知&展示
昨日8/21(水)より、植木好正さんの絵画展
「営み ―日々是好日―」が始まりました!

似顔絵描き1万人!!を目指している植木さん☆

初日の今日も来館された方々の似顔絵を描いてくれましたよ~!!









会期中(9/29(日)まで)の日曜日はなるべく来られる予定だそうですので、
皆様もぜひ☆ご縁ありますように~。

展示の様子は、また改めてご紹介致しますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (したま)
2013-09-01 16:18:57
今回の雨の峠は過ぎたような感じですが
そちら朝倉方面はどうでしょうか?
週末のイベントも中止となり、降る雨を眺めながら
まったり車庫会でありました。
返信する
すっかり秋めいてきました (スタッフよしえ)
2013-09-04 18:22:15
したまさん

ご無沙汰しております!コメント有り難うございます☆
山里は、すっかり秋を感じさせるスキッとした空気になってきました!
先週はこちらも雨がひどく、佐田からの道が通行止めになったままですが、
他のところは何の被害も出ずホッとしているところです。
変わりやすい天気と異常な気象が続いてますが、
現在開催中の植木好正さんの展示はとても心を和ませてくれますので、
ぜひぜひ足をお運び下さいませ~☆
返信する

コメントを投稿