廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

『第一回音楽館JAZZフェスティバル』のお知らせ

2007-10-03 18:11:32 | 16.音楽館(おんらくかん)
共星の里のお隣さん:音楽館(おんらくかん)の
イベントのお知らせです☆

『第一回音楽館JAZZフェスティバル』~ワインとJAZZの夕べ~
07年10月20日(土)18時より

=出演者=
●メインゲスト『野本秀一トリオ+2(Vn,Vo)』
ピアノ:野本 秀一
ベース:小車 洋行
ドラム:Yas 岡山

ヴァイオリン:若松 勝美
ヴォーカル:島田 恵美

●ディジュリドゥ:宮川 哲郎
●『杉谷耕治トリオ+1(Vo)』
ヴォーカル:脇 和江

=入場料=
一般 前売り:2,500円+1ドリンク要
一般 当日 :3,000円+1ドリンク要
小・中学生 :1,000円

=お問い合わせ=
音楽館(おんらくかん) 0946-29-0345まで

秋の風を感じ、ワインを頂きながら、
ゆったりとJAZZをお楽しみ下さい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2007-10-06 08:45:03
秋風でワインとなったら 
テントで月見となるかなぁ
車の運転はできません

眠たくなるような
ゆっくりした
感じが良いんです

休みの日の朝は
ゆっくり
時間が過ぎます

唯識のこころ
少し難しく
何べんか

いつも突然で
悪いなぁと
思うのですが

好き勝手に
ぶらっと

そろそろ
焚き火
で、今年は
チーズケーキ
なるものを
焼こうか


返信する
Unknown (リョーコ)
2007-10-10 00:38:07
なかなか行けない共星の里。

山の秋は着々と進んでいるんでしょうね。



ワインとジャズ、素敵な組み合わせ!んで、チーズとかあるともっといい雰囲気。

行きたいなぁ、行けるかなぁ。



今日、一つの区切りがついて、また新しいスタートです。また肩書きが一つ重くなりました。



夏休みが終わって、まともな休みもなく進んできて、なんか急な区切りだったなぁ。

時間できたら、リセットしにいきたい。そんときは、皆様よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿