廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

イベント『ふくおか食の満祭』に参加しました!

2008-11-28 17:23:06 | 5.ワークショップ&アートキャンプ!
スタッフよしえです☆

先週の11月23日、この山里から福岡のど真ん中の県営天神中央公園へ
体験型ワークショップの講師として出張し、
フラッグにお絵かきと新聞紙アートを指導してきました!

とはいえ、行ったのは私ではなく。。。
このブログの管理人!!のなおみ姉さんとクマさんとチョージさん。
(最近登場しないもんでつい力入っちゃいました!ネット上で宣戦布告!!)
近々ご本人に投稿してもらいましょう!

画像はお客さんに参加して描いてもらったフラッグ☆
当日天候が不安定だったせいもあるのか、少し客足が少なかったようで、
ちょっぴり寂しい感じもしますが、
横3M×縦1,2Mの大きなフラッグが出来上がりました~!
この先何度かイベント時にお目見えするそうです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいと一杯のまえに (舌間悟)
2008-12-01 20:10:55
なんか、一杯飲んでくだらん戯言ばっかしで
申し訳なく。昨日は十二分に遊びました
かつての山登りのころのように
ちょっと真剣に遊ぶことかないました
言葉のなんたるかもわからず
のせているだけでは、のぼせです
そう、やっぱしいっぱい遊んだら
いっぱい寝ます。
酒飲まなくてもよいです
しばらくは、沖に出られるときは
そんな感じです
オープンなジープで夜道
真冬の阿蘇に氷の壁にへばりついて
遊んでいた時を思い出しました
やっぱし、懸けて遊ぶ。
いいかもしれません
ことばこねくりまわし
内省するとか、しったかぶり
命がけで内省することかないませんが
その場をどう対処すべきか
チョビットの緊張感と
一緒にあそべます
また、舞台裏の緊張感も
案外といい感じかな
返信する

コメントを投稿