廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

高木(たかき)うそうそめぐりスタンプラリー2008☆

2008-10-10 17:56:19 | 4.05~24年のイベント 告知&報告
スタッフよしえです☆

先日告知をしておりましたが、
10月5日[日]ここ朝倉市の黒川と佐田を合わせた高木地区にて、
イベントが行われました!
残念な事に、当日は雨・・・
これでは、人出も見込め無いなぁ~と一同心配していましたが、
多くの方に足を運んで頂き、無事に幕を閉じました

共星の里・音楽館・たかき清流館・高木観光部会の4つの施設を訪れ、
各々に設置してあるスタンプを押して応募してもらうと
特産物他、様々な賞品がもらえる!というものでした☆
その他にも食事や野菜の販売、やまめのつかみ取りなんかも
行われました。

ここ高木は、昔からの梨の名産地です。
昼夜の寒暖の差が梨をおいしくするそうですよ
その梨もモチロン!賞品の一つ
その他、お米や昼食券、招待券、われらが柳大先生☆のアート作品
などなど、盛り沢山
一体どなたがゲットするのでしょうか。。。
後日、このブログでも発表をする予定です☆

画像は、共星の里での地元野菜の販売風景!
地元農家さんたちが愛情込めて作った野菜がズラリと並んでいました。
試食やサービスも盛りだくさんで、
とても喜んで頂けたのではないでしょうか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿