廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

“結ぶ”2部 ファッションショー その4 - 2

2009-04-30 16:07:28 | 4.05~24年のイベント 告知&報告
このシーンでは続いて絣の衣装。
本当に素敵☆

「絣」と聞くと古いイメージが一般的にあると思うのですが、
この衣装を見るとその偏見が払拭されるとおもいませんか?!
生地自体は新しい絣らしく、その柄デザインも素敵です☆
このストライプの他にドット柄もありました。

しかし、これだけたっぷりと絣地を使った衣装なのに
全くヤボったくなくスッキリとかっこよく見せるデザインを
作り出せるオトー先生は、
私なんかがこんな言い方しては失礼かもしれませんが、
当たり前だけどあっぱれ!ですよね~♪
今年で御歳82とは到底思えない!!この大胆さ!斬新さ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “結ぶ”2部 ファッションシ... | トップ | “結ぶ”2部 演奏 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4.05~24年のイベント 告知&報告」カテゴリの最新記事