廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

08イチョウ最盛期!!

2008-11-24 14:11:11 | 9.山里の四季・風土

スタッフよしえです☆

つい遅くなってしまいましたが。。。
4日前に紅葉最盛期を向かえた、
共星の里のシンボルツリー:樹齢100年のイチョウ。

偉大さと温かさでとってもパワーをもらえます☆
イチョウエネルギーの放出をフルに感じます!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後に (したま)
2008-11-25 23:18:46
最後の営業日のちょっと前に
教室のストーブの前で難解な
土方巽の本。ウムー。まだまだ
理解不能。というか。言葉で
概念として規定できぬものを
理解しようなどと不遜なもの
60年代の力は、疲弊したその
あとに、もうだめだと思ったその後に
出てくるなんかそんなん
疲れ果てても死んでいないし
まだ動ける。しんではいない
今日も、まどろっこしい
仕事を終えてきました
まだまだ、というよりも
言葉での理解はもはや
むなしく
直感的に刺さるそのときまで

それよりも海の上で風を受けようと
思います 今
返信する

コメントを投稿