廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

高木うそうそめぐりフラッグ☆

2008-10-16 16:43:52 | 4.05~24年のイベント 告知&報告
スタッフよしえです☆

この頃朝晩が冷えるようになりましたね。。。
共星の里がある、ここ黒川も秋の空気に包まれております。

先日お伝えした「高木うそうそめぐり」ですが、
そのイベント内でフラッグ作り!が行われました
担当は、なおみ姉さん。
そのフラッグは今、夏のライブインスタレーションで使用された、
柳センセー作の竹の掲揚台に高々と掲げられています

イベント当日は雨が降り、室内でのお絵かきでしたが、
参加してくださった皆様に感謝

参加者の皆様のお絵かきを活かしつつ、
余白を柳センセー・悦子センセー・私の3人でお絵かき!!
久々に想いのまま筆を走らせ、
純粋にその感覚を楽しみました
勢いは止まらず、見ての通りのエネルギッシュで
超カラフルなものに仕上がりました~☆

普段は教えたり体験する方々を見てたりばかりですが、
たまーにこうして自分達もな~んにも決め事がない中で
その感触や感覚・自分の自由な時間・3人の共有した時間等…
体験する側の楽しみやワクワクを感じないとダメだなぁと
心底思いました。
こちらがその楽しさを常に感じれていないと、
お客様にも伝えきれないなぁ~と。。。

皆さんもここのアート作品を観て、たまには我を忘れて
ぜひともその感覚を体感してみてはいかがですか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿