廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

ねずみちゃんと非常ベル。

2007-07-07 17:12:58 | 2.館内と常設のごあんない

とある夕暮れにこんなところでお会いしました。

黒田さんのこのねずみ、ホントかわいいんですよね~。
新聞紙でできています。
昨年ワークショップが行われ、好評だったみたいです。
私は当日行けなかったので、悲しいことに作り方を知らない....
よしえチャンがしっかり収得したみたいだから、
一度個人レッスンしてもらわなくっちゃ。

黒田さんが快諾してくださったそうなので、今回の夏休み企画ができるとのこと。
本当にありがたいですね。黒田久美子さんに拍手!
このねずみチャンのワークショップも可能です。
(07,6/23UP分参照、写真のテディベアはよしえチャンの作品でーす!)

(詳細・ご希望の方は共星の里スタッフに気軽にお尋ね下さい。 )
.

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴペインティングのお知... | トップ | アートのとらえ方楽しみ方は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハル9000 (たま)
2007-07-14 16:57:37
この赤い火災報知器の
あらら、2001宇宙の旅に
出てくるコンピュータに

本日4号、待機になりましたが
幸いにこちらでは、通過したようです

待機、出勤に備え
幌を張ったジープの蒸暑いこと

音のしないところで
です。
急に座りたくなり

あやういバランスを保ちながら
なんとか、かんとか

深く沈むことも
ときにはです

沈んで浮かんで
その辺をユラユラ
揺らいで、何とか

でもときには、
生きている 生かされていることの
意味を考えることも

仕事で疲れたときなんか
良いです。

明日は、ジープでユラユラ
どこぞで酒盛りであります。
返信する

コメントを投稿

2.館内と常設のごあんない」カテゴリの最新記事