廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

“結ぶ”2部 演奏 その4

2009-04-30 15:44:06 | 4.05~24年のイベント 告知&報告

ここで雰囲気をガラッとかえてクールダウン。。。

ベース:高橋さん ギター:萩原さん パーカッション:阿さん
による即興コラボ☆
静寂のシーンを表現してもらいました。
当初シンセサイザーの予定だった高橋さんでしたが、
当日機材の都合でベースに変更になってしまい残念!

ここで、ちょっと横道それます。
今回のイベントでは映像の若者チーム『Twins』と『BijonoB』も
参加してくれ、演奏チームと合わせて、
メンバーの中には何日も前から泊り込みで作業をしたり、
準備を手伝ってくれました。
後日、我々スタッフの間で
「会場作りや舞台美術の制作にはやっぱり若い力は必要だ!」
との意見で一致しました。。。

考えれば当たり前なんですけどね~。
柳さんを筆頭にこんなに働く50~60代はそんなにいないと思う。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿