今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

2006年クリスマスイルミネーション(7)昭和記念公園へ。

2006年12月25日 | 写真館。
 今日はクリスマス!

 昨日、山中湖の帰りに行ってきました。
 疲れも吹き飛ぶ綺麗さですよー!

 サンタさんのプレゼントは届きましたか?
 物じゃなくても。
 形になっていなくても。

 クリスマスイルミネーションも今日で終わりの所がほとんどです。

 でも、いくつかの場所ではちょっと延長してくれる所もあるみたいですよ!

 この「昭和記念公園」は本日12月25日まで。
 なので、今日はボリュームたっぷりですよー!

 まずビックリなのは人の多さです!
 もうたーっくさんのひとがこのイルミを見るために公園へ向かってました。

                 

 400円の入園料を払う前の広場にも、かなりきれいなイルミがありました。

              

                      

                 

                 

 きれいなイルミの横を通っていって・・・
 入園料を払い、ゲートをくぐると赤と緑のきれいなツリーが・・・あ?

            
                       

 しかし・・・
 よーく見ると・・・

 シャンパングラスのツリーです!
 しかも水が流れています。
 こりゃーきれいですー!

              

                        

 しばらく見とれちゃいましたー。
 それにしてもすごい規模ですねー。
 なんか、歌を歌う方まで来て、生ライブもしちゃってましたよー。

                  

 シンボル?だと思う大きな噴水も、とってもきれいに水を放っていました。
 写真だとわかりづらいかもしれませんが、とっても大きな噴水でした。

                  

 その噴水の奥にあった、とってもきれいな大きな木が、トップ画です。
 あまりの綺麗さにみんな見とれていましたねー。

 っとまだまだたーくさんありましたがこのへんで。
 あ、ゲートの横にはちっちゃいトナカイさんが。

                 

 皆さんのクリスマスはいかがでしたか?
 
 みんなにいいことあったらいいな。

 メリークリスマス!
 サンタさんお願いしまーす!

 では。

            

                      

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。