今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

2006年クリスマスイルミネーション(8)六本木ヒルズ。その1

2006年12月27日 | 写真館。
 いよいよ真打ち登場「六本木ヒルズ」です!

 イルミネーション自体は来年1月中までやっているようなんですが。

 このツリーがあるかどうかは不明です。

 なのでここで登場!

                 

 去年はクマさんがぶら下がっていましたが、
 今年はガラスの雪の結晶?やらクリスタルっぽいものがぶら下がってました。

 きっと、おそらく本物の木だと思います。
 なので、なかなか本物の木でこの大きさのツリーをなかなか見れないんじゃないでしょうか?

                  

 外の部分(3階?4階?くらい)のイルミネーションは、
 今年はピンク紫っぽい色でしたが、写真は撮れませんでした・・・
 どうしてもぶれてしまって・・・

 その代わりじゃないですが、
 1階の池の近くには緑色のサンタさんが。

                 

 環境を大切にするサンタさんかな?
 
                 

 小さな町の奥には幻想的なイルミが微かに見えますか?

 最後にちょっとだけ、ヒルズっぽいイルミのツリーを。

                 

 今年もあとわずか・・・

 仕事も明日までの所がほとんどじゃないですか?

 ということで・・・

 明日もいいことあるといいな。

 では。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。