今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

東京ディズニーシーでバースデイ!その8

2008年01月13日 | 幸せなできごと。
 実は自分が誕生日であると係りの人に言うと・・・

 ↑上のシールを貼ってくれます。

 だからなんだ?

 と思ったでしょー?

 このシールを貼っていると・・・

 アトラクションや清掃などの園内にいるキャストの人がみんなして・・・

 「誕生日おめでとうございます!」

 「誕生日のディズニーシーはどうですか?」

 「ぜひ!楽しんでいって、いいお誕生日にしてください!」

 とか言ってくれるんです!

 とても嬉しいですよ。

 ぜひ、自分の誕生日でも・・・
 仲のいい人の誕生日へのサプライズにも・・・

 喜ばれること請け合いです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。