今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

今日は駅カフェでスタート!

2006年08月04日 | なんかいいかも!
 私は会社が嫌いです。
 (今居る)

 文句を言うのはやめといて・・・

 朝のエネルギーを補充という事で朝カフェです。

 ここで一句・・・
 駅カフェの グラスを過ぎ行く 人波の
 流れし先に 幸ありしかな
 
 (文法はめちゃめちゃです。感じで読んでください・・・あはは)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅カフェ (sakurako)
2006-08-05 01:18:46
こんばんは。

駅カフェいいですね。

朝はのんびりと珈琲を頂きながら

人間ウォッチングいいかも。



私の場合、働いていた時はそんな余裕もなく

遅刻しそうで走ってましたけど
返信する
駅カフェ (みかん)
2006-08-05 16:29:19
こんにちは。

初めての書き込みです。

どうぞよろしく。



そうですか、会社きらいなんですね。

私もあんまり好きじゃないです。



お互いがんばりましょうね。
返信する
ありがとうございます。 (緑風)
2006-08-06 02:10:56
 sakurakoさん。

 みかんさん。

 コメントありがとうございます。



 私は・・・



 もう遅刻しそう!とか

 ゆっくりできない!って場合は仕方が無いとして・・・



 本当は毎日仕事の前は『朝カフェ』したいですー!



 なんかすぐ会社に行きたくないんですよねー。



 きっとたぶんおそらく絶対に会社が嫌いだからです。



 「お給料は我慢料ですよ」と言った私の尊敬する方がいますけど・・・



 その考えは私には無理だし間違ってると思いますので。



 あぶないあぶない・・・

 また熱く語っちゃうとこでした・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。