今日のいいこと。

あんまりいいことない日々かも?だけど・・・
1日ひとついいこと発見!しよーっ!

蔵王エコーライン通過中!(蔵王のお釜その2)

2006年09月07日 | たまには癒しの旅行でも。
 今日はかなり残業しとりました・・・

 でも・・・

 頑張りましょー!


 ・・・・


 蔵王エコーラインも走り続けると・・・

 くねくねくねくね・・・・

                

 もう大変!

 もう何回ハンドルを回したことか

 でも・・・

 そのおかげで雲が隣です。
 横です。

 すごいです!自分の運転でこんなところに来ちゃいました!

 なんかすごく外の風がすずしくなってきましたし・・・

 うーん、高原の風!

                   

 頂上まであと少しー!


 明日はいいことあるといいな。

 では。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、いいですね♪ (のな)
2006-09-08 14:18:14
蔵王ですか。

私はまだ行ったこと無いのですが一度行ってみたいですね

しかも車で行かれたなんて、すごいです

このへんも美味しいものがありそうですね
返信する
私もこれから・・・ (山のブー)
2006-09-09 08:15:45
私もこれからエコーラインを経由して山形南陽、米沢回ってきます、天気があまりよくないのですが、ライブカメラだと蔵王のてっぺんは雲の上だし、目的はライザスキー場の石釜ピッザだから・・・。

でも、こんなに曇っていると、怖いんですよね、道路が見えないから。
返信する
ぜひどうぞ! (緑風)
2006-09-10 01:23:26
 のなさんこんにちは。



 美味しいものは「うーめん」というそうめんのような麺です。



 本当はあたたかいものを食べるようですが、夏と言うことで、冷たいものをいただきました。



 でもおいしかったですよー



 「白石温麺」と書きます。
返信する
いかがでしたか? (緑風)
2006-09-10 01:27:20
 山の・・・さん。

 こんにちは。コメントありがとうございます。



 無事にピッツアにはありつけたのでしょうか?



 の前に・・・



 無事蔵王は越えられましたか?



 私が行った日は晴れてましたが曇っていたら大変だったのではないでしょうか?



 ピザの味をお聞かせくださいませ。
返信する
よかったですよ~ (山のブー)
2006-09-10 20:52:54
ほんとによかったです

行くときは、やはりとゆう感じでしたが(全然見えないと言う所までは行きませんでしたが)頼りは前の車のテールランプですかね。

頂上近くの登山道入り口辺りで完全に雲の上に出て、凄く気持ちの良い青空でした。

山形方面に下るとライザスキー場のレストハウスでピッザを3種類(3種にチーズ、マルゲリータ、コーン)を頼みまして、(もちろん3人でですよ)

味は前回と変わらず、耳の部分が、パリパリと美味しかったです。ビールがとても美味しかったと、同行者が言ってました

山形方面は、晴れていて気温も高く、盆地特有の、むし暑さに参りました。2日間で約400k走って

きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。