Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

ゲーテ・インスティトゥート・ヴィラ鴨川のプレートランチ

2018-04-21 10:32:25 | 京のお食事処

以前も一度書きましたが、友人とランチにゲーテ・インスティトゥート・ヴィラ鴨川を訪れました
前回はなかったランチが用意されているようです


店内は平日の昼前でしたが、空いていました

今回はワンプレートのランチA,Bから鶏を選びついでにビール、これが嬉しいですね




陽気も良いので外でお庭の写真を撮ってみました

お庭を間近に見ながらのテーブルでの食事も良いですね
ディナーもあるようですので、今度は夜に一度このカフェ・ミューラーへ来てみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新山口駅の やまぐち工芸館せ... | トップ | かつての花街 島原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお食事処」カテゴリの最新記事