Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

昼飲みのできるアバンティ地下街

2018-10-18 09:12:00 | 京の呑み処
友人と京都駅近くで昼から一杯しようという話になり、

アバンティ地下にあるらしいという情報で、来てみるとビール平日限定¥390-は嬉しい、銀座ライオンです


予約が2時間後に入っているということでしたが、この席に座りました



適当に当てを頼みながら、このビールで乾杯
しばし歓談後外に出てみると


他にもよさげな「はっぴーあわー」の表示のある居酒屋がありました
今度京都駅界隈でそのような時は、こちらに入ってみようと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルティコーヒーのUnir | トップ | 四条烏丸でのお昼は八尾定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の呑み処」カテゴリの最新記事