Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

新しいお地蔵さん

2021-10-11 09:29:01 | 京のお地蔵さん
以前、玄関脇のお地蔵さんという記事を書いた場所に来てみました


場所はこちら、あらたにコンビニができていますが右手の看板のあるところにお地蔵さんがおられました

コンビニに以前の建屋が変わっていたのはわかりましたが、お地蔵さんを探すと、ありました


真新しいお地蔵さんですが、まだお花が挙げられていませんね

誰がお世話をするのか決まっていないのかもしれませんが、この様に代々生き延びておられるのですね、


京都のお地蔵さんは、こうやって代々受け継がれていくのですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログレコードの名曲堂つ... | トップ | 大徳寺近くの葵餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお地蔵さん」カテゴリの最新記事