Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

おめでとう!ほぼ100年、吉田寮

2009-09-26 08:00:50 | 京の祭り
ここはどこの寮でしょう、隣の看板にある様に有名な京大の寮です

昭和の数少ないカウンターカルチャーの名残りスペースがほぼ100年を迎えたようです
イベントのホームページはこちら

最近見なくなった立て看板も健在です

このゆるさが素晴らしいですね!

これが寮の入り口

食堂の建物の壁画にはツタが絡まっていますが、いつ書いた物でしょうか

京大は綺麗になってきましたが、ここと西部講堂だけは残って欲しいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは安い!480円 | トップ | 相国寺の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京の祭り」カテゴリの最新記事