Sound of KYOTO~すきま~ミュージック・ライブラリーと音楽エッセンス

iTunesStoreをはじめ多くの配信サイトで配信中の音楽紹介や、環境音楽として役に立つヒントを京都からお届けします。

東の錦 古川町商店街は昭和の香り

2013-08-25 09:23:50 | 京のお店

この狭いアーケードの懐かしい感じ、東山の古川町商店街です

三条通側から順に見て行きます


こちら旅館ですね

お肉屋さんも

途中の広場の様な場所です

電気屋さんにも初期の白黒ブラウン管テレビが

こちら接骨院

このじい様の人形は何の意味?

これまた、絵画の展示ですかね

やっとアーケードを抜けました

こざっぱりした雑貨屋さんです

白川に抜けました
本当に昭和の香りプンプンの商店街でした、ゆっくり掘り出し物を探しましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいおんにも登場する 山ばな... | トップ | 阿闍梨橋から白川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京のお店」カテゴリの最新記事