KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

室内用ドローン。

2021年02月18日 | 歳時記
いま室内用ドローンが
よく売れている。

TVの何かの特集で
そんなことが
取り上げられていました。

ネットで探してみると
いろんな機種があって
カメラ付きでも案外
手ごろなお値段です。

さっそく購入しました。

思ったより軽くて小さい。

高性能バッテリー3個付き。
高性能カメラを搭載。
ビデオ撮影もできる。
なかなかのスグレモンです。

まずは操縦トレーニング。

なかなか難しいけど
だんだんコントロール
出来るようになりました。

次は写真撮影にチャレンジ。

あれれ~ただいま迷走中。

何度も墜落を繰り返して

かなりいい感じになりました。kyokukenzo

アップルウォッチ。
ファイアTVスティック。
オクルスクエスト2

時代についていくのも
なかなか「ゆるくない」です。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮参拝。 | トップ | サバサラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事