KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

銀座のうなぎ。

2022年10月16日 | 和食
銀座6丁目あたり。

近ごろ気になる
鰻屋さんを訪ねました。

中華チェーンを経営する
有名企業の新展開です。

うなぎの串焼き。

「くりから」って
言うのでしょーか。

ホネは揚げたて。

まだアツアツです。

ビールのあとは

お店専用清酒。

もう一杯

お願いします。

ずいぶん

溢して下さいました。

真打ちが

出来てきました。

「地焼き」と
言うのだそうです。

はみ出しています。

お店専用のお酒には

夏用もありました。

たくさん飲みました。

お腹はいっぱいでも

お漬物は別の腹へと。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと。 | トップ | 「締め」にしては。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事