KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

み空。

2021年06月20日 | スポーツ
鳩の飛び立つ中を
犬が追いかけていく
空はどこまでも青い空

私の腕が大空に
届いたのはその時
流れる雲に抱かれ
魔法の海へ

太陽は柔らかい
絹に腰をおろし
舞い踊る妖精を
じっと見ていた

空はどこまでも青い空

私の肩に鳩が
一羽足跡を残す
緑色の神々が
帆を上げて船出する

私も連れてっておくれ

緑の楽園へ


私の下手ゴルフ。
今季はやくも10戦め。
なんと10戦連続で晴れました。


空・・・み空・・・kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑々寿。 | トップ | ワニのように。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事