KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

タタキの味。

2016年05月24日 | 和食
学生時代、焼津の
カツオタタキ工場を
見学する機会を得ました。

その時試食した
カツオタタキの味に
ショックを感じました。

実は初めて食べる
味だったのです。

何切れも何切れも
食べました。

美味しかったな。

それ以来、私は

いまの時期になると

カツオタタキを食べずには

いられない人になりました。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの人と。 | トップ | 酒飲みのタイプ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事