KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

やっぱりこれだ。

2022年10月28日 | 和食
コロナの影響か最近は
テイクアウトが活況。

それに順じて
パック寿司のレベルが
高くなっているような

そんな気がします。

スーパーのお総菜売場や

回転ずしのお持ち帰り。

上の三つはいずれも
同じ店のテイクアウトかな。

こちら円山の
ショッピングセンター

有名店のおみやですが
見たところいい勝負です。

で。

私もこのごろは
自宅で美味しい寿司を
楽しむことが多くなりました。

でも・・・
家で食べるのもいいけど

カウンターで

大将と話ししながら

会合の屋台で

好みのネタを選んだり

ホテルのパーティで

同じネタを爆食いしたり

会席のお食事としてとか

空港の搭乗口で

フライトまでの時を惜しんで
・・・とか。

やっぱり寿司は

外で食べるのがイイな。

本日。
ススキノの名店で

久々の「WoooNee」行きます。

やっぱりこれだ。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りの改善計画。 | トップ | 検査の合間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事