吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

惜しい試合だったけど

2010年09月22日 | ライブ情報
きのうは息子の高校の野球チームが
秋の大会の試合に臨んだ。

会場は板橋の某院内感染で騒ぎになった病院のある
野球ほかスポーツの超強い高校。

対戦相手は別の高校なのですが。

結果は2対1
負けました~!
残念!

わが息子の高校はラグビーは強いけど
野球は弱小チーム。
ここ数年初戦負けが続いているのです。
今回こそはと思っていたのですが。
まあ、それでも大崩れすることなく
何とか食い下がって、互角の勝負だった。
成長したということで
よしとしましょう!

次回こそは!

おばさんも子どもたちに負けず、がんばるぞ!

↓次のライブ、かなり豪華です。

↓ お越しの場合はぜひ私にご連絡を!
10%オフになるチケットあります。
●9月27日(月) 六本木 サテン・ドール
チャージ: 2800yen(+1food&1drink)
1st:19:30~ 2nd:21:30~(入れ替えなし)
VOCAL NIGHT!
出演:内山紗矢香(Vo.) ,Vo.門馬瑠依(Vo.) 吉村京花(Vo.) 白鳥あかね(Vo.) with 砂田知宏(P)、河原秀夫(B)、滝 幸一郎(Ds)
場所:六本木サテンドール
東京都港区六本木4-11-5 六本木ビルアネックス4F
TEL: 03-3401-3080
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/satindoll.html
六本木駅 徒歩3分
六本木の名店、サテンドールでジャズ・ヴォーカリストの共演にお招きいただきました。豪華メンバーの演奏をバックに、ふだんあまり歌わないジャズのスタンダード曲を選りすぐってお送りします。ご飲食が10%割引になるお得なチケットあります。お問い合わせ吉村京花まで。
ayoshimura@amail.plala.or.jp 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリッパーライブありがとう... | トップ | 9月の最後のライブと10月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事