吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

ありがとうございました~!

2011年06月02日 | ライブ情報
昨日のエスペト・ブラジルのライブ
お越しくださった皆様
ありがとうございました~

そして、たくさん踊ってくださってありがとうございます。

サンバはいつでも幸せの音楽です。

来てくださったヴォーカリストとも
終了後に話したのですが
ブラジルには何てよい曲の多いことでしょう!

こんな素敵な曲を演奏できているという(できてないかもだけど)
シアワセをひしひしと感じながら、
演奏すればするほど
ブラジル音楽って、すばらしいな~って
思いが募っていくんです。

何だか自分が一番、元気をもらっているような感じです。
もうホントにブラジル注入です。

エスペト・ブラジルでの次回ライブは6月16日(木)
フォッサマグナで。

ブラジル音楽のライブは7月14日(木)
7弦ギターの山崎岳一さんと初共演。

またまた楽しみです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のライブ・スケジュール | トップ | 緑の星の王子様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事