吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

じめじめ~~

2009年05月29日 | ライブ情報
明日30日(土)は娘の小学校の運動会。
6年生だから、騎馬戦や組体操で出番も多い。
家でも練習してますよ~
母相手に帽子の奪い合い。

ついつい熱くなって、
顔に張り手が入っちゃったりして・・・・。

でも明日のお天気はどうなの~~?
何とか雨上がってください



さて、梅雨のじめじめを予見させる
ここんところの雨続き。
なんだか気分も沈んでしまいますね~~。


音楽でそんな気分を吹き飛ばしちゃいましょ!
いつもにも増して
元気一杯、エナジーあふれるライブになりそうな予感です。

ぜひぜひ、お越しください!

●6月13日(土)at 千駄木 イマーゴ
パスタとワインとBossa Novaと
19:00~ 2ステージ (入れ替えなし)
チャージ 3,500円(ミュージックチャージ+食事付き)
出演:吉村京花(Vo.) nicola(G)
Bossa Novaを中心にギターと歌だけの世界へ。
ノリにノってるnicolaと京花のコンビ。
温かく心地よいギターと声のサウンドに包まれて
幸せな気分を味わっていただけます。
お席に限りがありますので、お早めにご予約を!
場所:Cafe&Dinning IMAGO
文京区千駄木3-48-2
TEL:03-3827-0881 
千代田線千駄木駅2番出口
山手線西日暮里駅より徒歩5分
不忍通り沿い、道潅山下交差点わき
http://www17.ocn.ne.jp/~imago/index.html


●6月17日(水)at 大久保Boozy Muse
音楽の喜びを大人の遊び心に乗せて(←Jazzが中心です)
1st: 19:40~20:20, 2nd: 21:00~21:40, 3rd: 22:20~23:00
チャージ:2500円(入れ替えなし)
出演:フォッサマグナ
清水貴和子(P,Vo) 吉村京花(Vo) 柳沢マーヤ(Perc)
大久保に4月オープンしたおしゃれなお店です!
店名の"Boozy Muse"は「酔っ払った音楽の女神」という意味。
私たちにピッタリ?!
素材=「音楽の喜び」 調味料=「大人の遊び心」
女3人の触発しあいは見ものです。
どこまで異世界に突入するか?お楽しみに。
場所:Boozy Muse
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
TEL : 03-3362-4766
http://www.boozy-muse.com/
JR中央総武線大久保駅から徒歩2分
山手線新大久保駅から徒歩5分
大久保駅を出たら左へ大久保通りを直進、
小滝橋通りとの交差点をわたって左折してすぐ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然体であることの大切さ | トップ | ヒヤヒヤの運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事