ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2006-06-17 00:36:02
うわーーー!きれい。

清々しい気分になるブルーですね。
返信する
紫陽花 (京のKEN)
2006-06-17 10:21:44
もこさん こんにちは!

 祇園白川沿いには、紫陽花が植えられていて、絵になりますよ!

今夏は紫陽花の開花も遅れていて、見頃は先ですね!
返信する
今年はじめてみる紫陽花 (Yuka)
2006-06-17 17:19:15
もう紫陽花の季節なんですね~額紫陽花、しっとりとしてきれいですね。

ちょっと前のブログの住吉大社の田植えの写真も素敵ですね~

伏見稲荷の田植え祭のことばっかり気にしてて、住吉さんのことは知りませんでした。残念。また色々教えてください

返信する
京の風景 (京のKEN)
2006-06-17 19:27:49
Yukaさん 今晩は!

 最近は、京の桜、紅葉を除いては、

京の祭り以外は撮影しないのでしょうか?

 三脚禁止等の制限で、京の風景を撮るのが、

年々難しいですね!
返信する