香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

6mm角(2分)落款印いろいろ

2020年10月20日 20時49分22秒 | 篆刻
     


書道講座の講師をしている友人からの依頼で、受講生の皆様の仮名用の落款印をお作りしました。
6mm角の一字印です。


コロナ禍で、講座の開始が遅れたそうですが、作品作りのお役に立てたら嬉しいです。

気づけば3週間ぶりの投稿になってしまいました。
ちょこちょこ印のご依頼が入っているので、しばらくは印の投稿が続きそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 彼岸花 | トップ | 6mm角落款印一文字 (白文・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2020-10-20 23:24:46
相変わらず、美しくてうっとりします。
6ミリ角って、ちっちゃくて朱文って、くらくらするわ。
アンさんへ (香彩)
2020-10-21 16:03:59
ありがとう
大きく見える拡大鏡のおかげで、何とか作っています

コメントを投稿