葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

酔っぱらいですが何か?

2011-10-28 03:42:05 | Weblog
最近発売になった「麦とホップ黒」、これ安くて呑み易くて美味い!
今ハマってます♪

グラインドコア
そうです、グラインドです。
スウェーデンの伝説的グラインドコアのNASUMがラストツアーをすると言う事で、日本でも見たいと思うのです。
2004年に伝説となっているEXTREME THE DOJO vol.7でのANAL CUNT、NAPALM DEATH、PIG DESTROYER、324との来日、葛葉もいきました。
皆あそこに居たんです、渋谷クアトロに。
1度中止になって、確かNASUMが追加されたんじゃなかったかな?
これが最後のNASUMでしたね。
まさかスマトラ沖地震の津波でVo/Gtのミエスコが死んでしまうなんて・・・
記憶にも残ってるあの津波。
グラインドコアに於いて90年代に影響を与えた1つのバンドだし。
(この日見たANAL CUNTのVoも今年死んでしまったし、確かこの日来れなかったけどNAPALM DEATHでのギタリストであり元TERRORIZERのジェシー・ピンタードも死んでしまった)
そのミエスコがメロコアバンドのミレンコリンのマティアス・ファームと共同でスタジオを立ち上げ、そこで数々の名作が生まれてました。
ミエスコが他でやってたKrigshotも大好き。
残念で仕方ない中、完全な解散をしてないから、サポート?を入れてのラストツアーをすると発表。
日本でも是非見たい。
NASUMのドラマーが始めたCOLDWOKERも大好きだけど。
本当に残念。
だって見たその年の12/26に亡くなるんだよ・・・
今でも覚えてるmesa/boogieのレクチを使っててランプが青かった事、モッキンバードを使ってた事。
見れて良かったと思うし、それが最後じゃないと思ってる。
来るのかな・・・

安心寺
UNSENE TERRORですね^^;
やっぱカッコいいんです。
何度聞いてもw
CDもそんな出回らないのが残念ですけど。
今日も聞いてました♪
カッコいいんですよ。

そして先日亡くなってしまった伝説のバンドSIEGEのVoも衝撃でしたね。
ANAL CUNTのセスも再結成時?に参加してたし。
そして余りにも早過ぎたバンドでだけど最高にかっこいい!
唯一の動画が最高過ぎる! コレ
残念。

今日ゎDISCHORDANCE AXISの名盤を買って聞きました。
mp3ゎ持ってたけど。
名盤だけど、やっぱギタがちょっと・・・
京都のMORTALIZEDの方が遥かに上行ってるでしょ!
DISCHORDANCE AXISのドラマーゎ確かに上手い。
バンドとしてもテンション高いし。
でも葛葉的にHITしないのが正直な感想。
カッコいいんだけど、グッとこない・・・
でも青盤ゎ名盤と認めるですよ。


酔いが回ったので寝ます^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿