葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

self deconstructionとPIG DESTROYER

2020-04-29 01:37:00 | Weblog




self deconstructionまりのとPIG DESTROYERのお話。
すると言って書き出さないままだった。
ちょうど1年前くらいの話です。
バンドの内情の事もあるんだけど、ストレートに書き出します。
が、吐き出したい言葉を出来るだけ吐かずにと思います。
コレは人の繋がりと、不思議な縁である事は間違いないんです。
バンドの内情があまり良く無かった事は多々有りました。
原因は身勝手な行動で、その度に精神壊されて来ました。
限界を超えた去年1月から酷いもんで。
そこは省略します。
次の候補とか全くわからない中、誰か居ないかなぁと眺めてたTwitterの投稿でいつ繋がったかわからない人の投稿があり、サークルの最後のライヴでPIG DESTROYERのコピーをやったって書いてあり、そーゆー人も居るんだなぁと思いました。
何か引っかかる感じも一緒に。
バンドの内情が酷くなるにつれて精神的ダメージも増えて、毎回の話し合いは何かにつけての言い訳の様な物だったかなと感じてます。
そんな中、「誰が居ないの?この人ならやれるんじゃないかって人?」って後任候補を聞いた時の回答が、
「kokeshiのvocalのコとか良いんじゃない?」
と言われ、誰なのか全くわからずでした。
調べてみると、Twitterは相互フォロー中だったんで投稿を遡ってみてみると、サークル卒業ライヴでPIG DESTROYERのコピーやった人だった訳です。
その時の内情は既に6月で辞めるのが確定してて、バンドを続けるのか辞めるのかを悩んでた時でした。
なので、こちらから連絡は一切しませんでした。
内情が悪化し、終わりは確定に近いところにあって、でもなんとか最後までやり通そうとしてた時、5月末、大阪岡山に行く少し前に、そのkokeshiのvocalから連絡が来ました。
それが今のvocalのMarinoです。
念の為確認で、後任のオファーをその人したのか聞いたら連絡はして無いとの事でした。
連絡の内容から、systematic death/六根のゆずかが、やってみたら?と後押ししてくれたみたいでした。
人の繋がりと不思議な縁で今に至ります。
なので、3月14日のPIG DESTROYERとのライヴは、Marinoの一つの夢の形だと思っていたので、とても残念に思います。
またの機会があるのなら、その一つの夢も、また別の夢も叶えて上げたいなと思って居ます。
けど、今の状況、精神ストレス半端なくてキツイです。
せめてスタジオだけでも入れれば違うんですけどね。
色々時間作って話し聞いてくれた、シギーさん、竜くん、鐵槌の昭司にーさんには、感謝です。
コバキャプテンもだ。
それと、後押ししてくれたずっきーakaゆずかにも。
PIG DESTROYERの話を振ってくれたEARTHDOM向井さんとSMASHの南部さんにも感謝です。
これから先どーなるかわからないけど、過去の話は真面目に要らないんで、今の話だけお願いします。
OEFリベンジも、若いのにも夢や希望与えられたら良いかな。
同世代は羽ばたいてるのに、自分だけ取り残されてる感は、正直悔しさがMAXではある。
でも肉体、魂朽ちても、残る結果が有れば本望です。
今の状況、葛藤でしかない。
想いを持っても、同等に想いを持ってもらえないし、耐えるしかない現場の状況もある。
相当なダメージの日々です。
愚痴るのはアレか;
こんな感じで不思議な縁で後任のMarinoが入った加入した訳です。
後々聞くと、magrudergrindの来日でプエンテ出た日、あの日も来ていたとの事で、それもまた不思議な縁でした。
なのでmagrudergrindのカヴァーをやりました。
COKE BUST/REPULSIONのクリスとの繋がりもあったり、CONVERGEのカートのレコーディングのアルバムだったり、色々不思議ですね。
8年前のEARTHDOMでのPIG DESTROYERの日、ちょうどAgoraphobic NosebleedのJayのグラインドカラオケからのリリースや、KERRANGのレビューとかもあったんで、ハルさんに挨拶行ったんだけど、3月14日決まって少ししてからハルさんからメッセ来て話して、8年前のことを言ったら多分覚えてるよって。
楽しみにしてるって言ってたけど、改めて残念。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする