葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

伝説を前に

2019-02-23 03:32:01 | Weblog



やってきました。
20年前の自分がこの場にいるとは思ってもなかった。
しかもそれで結果出せたこと。
何もかもが最高でしたね。
「音で黙らす」これ1本で10年以上、やらかしてきた結果。
んでもって、くびちがCONVERGEのステージでCONCUBINEを彼らから歌ってくれって要望があって、そのステージでやったことは誇りに思う出来事だった。

2人ゎギリギリまでやりたくない方向だったけど、スタジオ前にやろうかってなってやることになって、当日リハの時にやったらステージ袖でベースのNATEが見てて、「ご本人登場」的なアレになってからの本番につながったのかな?
ライヴ自体もENDONと話してて、前座で50とか来てれば良いかな的なことを言ってたら、スタート時点で1000近い人達が見てくれて、しかも暖かい感じで出迎えてくれて。
終わった後の拍手の長さはどれくらいだったかわからないけど、ど頭でこれだけ長い拍手をいただけた事に感謝してます。
良い評判、悪い評判、両者あるとは思いますけど、9年間努力してきた結果をDAYMAREハマダさんが拾ってくれたことが全てです、ありがとうございます。

そんな余韻も残しながら、今のバンド名の由来であるNIGHTMAREの復活後初東京の企画があります。
うちらのバンド名「self deconstruction」てNIGHTMAREの曲名から拝借したもの。

8年くらい前?その想いを直接伝え、一昨年、京都で復活後のNIGHTMAREにちょうど良い機会で会いに行って、そこで言われた「東京いろいろ誘われてるけど、全部断ってる。東京最初はお前んところの企画でレコ発にしようと思ってる。いろいろタイミング合わなくて断ってるしな。俺らの曲名だしな」って。
それがもう今日決行の日。

後悔はさせないんで、来てください。
18:00〜18:30 TERROR SQUAD
18:45〜19:15 鐡槌
19:30〜20:00 SYSTEMATIC DEATH
20:15〜20:40 self deconstruction
20:55〜21:40 NIGHTMARE
新作も前作の流れを含んで最高な作品でした!
日本のハードコアの誇りであるNIGHTMAREを見に来てもらいたいし、知ってもらいたいです。
こんなバンド、現行でいないよ!
型にはまらない、心の奥底から沸き立つ感情のハードコアです!
見にこれなくても、多くの人たちに知ってもらいたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年スタートです | トップ | 久々の更新。そして今。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリゾエ)
2019-04-11 01:10:56
6月の大阪公演、前売り取り置きお願いします。

1枚で申し訳ございませんが(ホリゾエ)で
宜しくお願いします。
Unknown (ぷー)
2019-05-31 00:31:22
辞めんなよー
葛葉くんのギター🎸最高なんだからなー‼︎

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事