葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

耳鳴り

2020-05-14 07:07:00 | Weblog
耳鳴り
割と酷い方だと想う
周りの音を消す為にヘッドフォンをする
そのプラグはどこにも刺さってない
耳鳴りが鳴り響く
人と話すのもあまり上手くなく
日頃から会話が出来ないのに
自粛で引き籠り
鬱で言葉を失う
特に何かをするわけでもなく
強めに割ったキンミヤを流し込み
目の前にある死という不透明な物事を
手の届く範囲で考える
生きようと思った事は1度も無い
幸せとか愛とかよくわからない
普通に生きる事自体が
初めから許されなかった
望まれてココにいるわけじゃ無い
だから屡々
人から離れたくなる
人からではなく
ココに居たくなくなる
さっさと死ねば良いのに
それが一番似合う言葉かな
死ねない理由はあったけど
今はその理由が無い気がする
悲しみとかを超えた先の
無気力な事に絶望したまま
身体が痛む所に酒を入れる
現実逃避
いつ死ぬんだろうなな
そんな毎日が続いている
何も聞かなくても
耳鳴りは絶えず
ただ時間だけが過ぎ去って行く
寧ろ終わらせた方が幸せなのかな
笑う事も少なくなったな
大好きな皆んなに
心配かけない様に
笑い続けないと
心と頭は
既に終わってしまった
今はぼーっと
鳴り止まない耳鳴りを
永遠と聴き続ける
それしか出来ない
ココには居たくない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« self deconstructionとPIG DE... | トップ | 企画をやる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本多 誠)
2020-05-25 14:31:54
Self Deconstruction new demo 2020って二度と手に入らないんでしょうか?3月に発売されてたのを、しばらく葛葉さんのTwitter見れてなくて、今日、発売されてて売り切れてた事を知って、手に入らないかあって(ToT) また再入荷とかあるといいなあって思ってます❤
Unknown (本多 誠)
2020-05-27 14:44:53
じろーさんのおかげでDemo 2020 CD ステッカー付をコンビニ支払いで買えました❤ Marinoさんの咆哮、葛葉さんのギター、じろーさんのドラミングが聴けると思うと今から震えて待ってますよ❤ 嬉しすぎて失神しそうで嬉し泣きですよ\(^o^)/(ToT) 耳鳴り、僕も耳鳴りとモスキート―ンが左の耳から鳴っていて夜に眠るときにラジオの93.5MHZの音を聴きながら眠るんですが耳鳴りを消すには癒されて、よく眠れますよ❤ 葛葉さんも、やってみては❤

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事