葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

RAW POWERとCRIPPLE BASTARDS

2019-09-14 00:47:39 | Weblog
RAW POWER / mine to kill

イタリアンハードコアレジェンドRAW POWER。
ローパワーだと人気無い作品だと思うけど、やっぱメタル的なこの「何が有ったんだ!?」的な内容が最高なんですょ。
カッコいい。
クロスオーバーに突入したスラッシュメタルなギターサウンドと弾きまくりギターソロ。
でもパンクが持つエネルギーも持ち合わせて熱い。
単純にこのアルバムだけゎ個人的に衝撃的な作品なのは間違いない。
タイミング悪く来日ツアーに参加出来なかったのは残念。
ライヴ見に行ったらvoのマウロさんから一緒に写真撮ろうて言われて、現行メンバーで写真撮ってくれた。

今回のツアーゎ毎回のツアーでは見に行くCRIPPLE BASTARDSと一緒だったから、久々でも無いみんなに会えたw
去年のチェコOEFでゎFOADからのLPリリースでお世話になったのもある。
今回のツアーでもRAW POWERとCRIPPLE BASTARDSのflexi splitがFOADからリリースされてたから、それを買うってのが一番に有ったんだけど、同行してたFOADのルカが「俺たちはお前達が好きだから、やるよ!」って貰ってしまった。

払うよって言ったけどお金受け取らずだったので。
ライヴの後ゎ初めて来た時と同じくメタルでユナイトしたなぁ。
またチェコでも日本でも、他の国でも会えれば良いな。

FOAD関係者達の図w
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&B | トップ | self deconstructionとPIG DE... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cover song (本多 誠)
2019-10-01 04:42:23
New EPでInfest,Despise You,Human Remainsを
カバーしてますよね!! Brutal TruthとAxCx,
Napalm Deathのカバーとかやってほしいんだけど
無理?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事