葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

良い日もあれば悪い日もある

2021-06-28 01:49:12 | Weblog


color Photo by Who are U?co.澪
mono Photo by Teppei Miki

精神的な鬱が長引いてて、さらに不眠が付いてきて、堅田のサイクルが崩れてしまったことで、以前のようなショートスリーパーで回復ができなくなってしまった。
早くも熱中症にもなったし。
このところライヴは良い感じだったけど、今日のライヴは久々に最低だった。
体調に左右されてしまうと意識が違うところに行ってしまって困る

ライヴ告知とかたまにはしておかないとだな〜
いつまで生きてるかわからんし

2021年下半期
7月10日 中野MOONSTEP
7月24日 小岩BUSHBASH
8月29日 東高円寺二万電圧
9月5日 小岩BUSHBASH
9月25日 東高円寺二万電圧
10月3日 静岡
10月31日 都内
11月14日 横浜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のビデオシューティング | トップ | 地味めなUSグラインド神のラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事