クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

大雪

2014-02-08 22:44:31 | クワガタ&カブト

みなさん、こんばんは、今日は稀に見る大雪です。今日よりお袋がショートステイでお泊りなので

パチ屋へGOする予定でしたが車動かず・・・スタッドレスではない為動かず・・・

今度スタッドレス買いますわ!会社はともかく、パチ屋に行けんのは困る。

そんなこんなで本日は家におりましたが雪かきと昼寝をしてしまいました。

この調子では明日も駄目そうなので明日ミヤマの取り出しでもと思い用意を行いました。

140208_221026_2 プリンカップですが

入れ物がないので

これで我慢。

ぱっとみて12頭ぐらい

ですからこれくらいあれば

良いかな?

明日発酵マットを詰め幼虫を投入すればOKです。

菌糸瓶が使えると楽なんですがね。最近年のせいか腰が重い事。予定の無い日が月に4日

しかないのでこの日にパチ屋へGOしたり、ショップへGOしたりと大忙しです。

明日雪が溶けたらパチ屋でもGOしようと思っていますが、その前にミヤマを取り出して

温室へGO!!ですねって温室も必要ないね。だってミヤマだしね。これを踏まえると

これから虫を飼育したい方にはミヤマはお勧めですね。温室必要ないしね。

幼虫とるのがちょっと一苦労だけどね。

それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿