クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

旧暦を明けて

2024-02-04 10:20:42 | 神社、仏閣参拝
皆さん、こんにちは。

昨日はお仕事からの色々な事柄に追われ
気が付けば日付が変わっておりました。

今日は昨日節分を迎え今日から旧暦で言う所の新年となります。
氏神様へご挨拶



早めに出向き人も少なめでした。




昨日節分祭が行われたようです。
ここから鬼は外、福は内を行ったのでしょうね。
仕事でなければ出向いて見て見たかったですね。
中々土日に節分が重なる事は少ないのでね。
何でも5年ぶりとか。



錦鯉も人が通る度に口を開けて何かを待っています。


今日は神社参拝が吉となるようです。
日頃の感謝を伝えに出向いてはどうでしょうか。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿