クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

子供と一緒

2009-03-07 21:03:19 | ブログ

本日は上の娘は遊びに行ってしまい

下の娘は遊ぶ相手がいないらしく

暇そうだったので久しぶりに外でボールとバットを持ち出し

バッティング練習といきました。

90分ぐらい遊んでいましたが流石に運動不足の体には疲労困憊

ちょっと足にきてしまいました。

ですが娘の顔は楽しそうでしたのでそれだけが救いですかね。

たまには親父にならないとね!

明日が不安!体動くかなぁ~

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿