クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

迷い猫3

2017-01-29 09:39:03 | ペット
皆さん、おはよう御座います。

昨日に続き迷い猫の件にて状況をお話したいと思います。

昨日、調子が悪いとの事で急遽獣医へGOし

結果、低体温になっているとの事、肺血症だったかな?

夜にホッカイロなどを入れて暖かくしていたようですが

それでも体力が落ち、感染症にかかっている猫に於いては死活問題だったのでしょう。


はい、自宅では何も出来ない状況なので入院しました。


その日の晩(夕方)獣医さんに来るようにと言われていたようで言って見たようですが

状況は若干良くなっているようですが、昨日の時点で、今日、明日が山でしょうとの事。


これは、私に起きた事ですが、その晩、布団へ入り目を閉じ・・・


寝てはいないので夢ではなく、

目を閉じそこから数秒ですかね?

目の前が明るくなり、何やら目の前を通る物が・・・


そう、あの猫が歩いて目の前を横切っていきました。

白い毛の猫、姿格好がそっくり。


その光景を見て、


そうかい。


助かるんだね。


もう、大丈夫。


だけど、人間を恨まないでおくれ。

と心の中で語ってしまいました。


さて、本当にどうなっているのか?


私が見た光景の正体は・・・



では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿