クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

花が咲く

2023-12-08 20:46:22 | 盆栽・花・鉢植え
皆さん、こんばんは。

明日もお仕事の為虫はちょっと放置気味・・・

ふと玄関に目をやると・・・



花が咲いていますよ。
一輪ですけどね。
母体の割には小さな花が咲くんですね。
何とも可愛いらしい。
これで年末ジャンボ高額当選は頂いたも同然ですね。

何でも12月10日寅の日、十二直の満、マヤ歴の黒KIN、金運上昇ウィークであるそうな。
更に高額当選する方はこの満にしか買わないと言う方もいるそうですよ。
私も10日にジャンボ宝くじを購入予定ですよ。
購入してから氏神様へお参りしようか、購入前にお参りしようかどっちが良いのか検討中です・・・
閃いた!
お参りしてからの方が良いかな?!
縁がありそうだから。

12月も残り半月ちょっととなりました。
今年1年悔いのない様にやりたい事を楽しいみましょう。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿