クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

結局花が咲く

2023-08-05 22:29:07 | 盆栽・花・鉢植え
皆さん、こんばんは。

以前我が家の猫様が・・・
ユリの花の葉を食した事で獣医へ
その時にユリの花は撤去予定でしたが
結果・・・



花が咲きました。
花芽が増えて来たけどその分花の綺麗さが少なくなったかなぁ~
やはり花芽を間引いて栄養を行き渡る様にした方が良い見たいですね。
ユリは球根だと思いましたが球根から複数の茎が出ているのか?

何でここにユリの花が咲いたのか?も疑問ですが
撤去しないでこのまま猫には十分注意をして頂いて
生活をしようかと今更思っています。

どちらにせよ今年もユリの花を見る事が出来ました。
咲いたから花が散ったら茎の根本から撤去ですね。


明日は仏具を買いにGoして・・・
氏神様もに8月のご挨拶もしたいし・・・
今年は母親の七回忌なので金花をグレードUPして・・・
仕事で土曜日がつぶれるので予定がいっぱいで・・・

夏休みが待ち遠しいですね。
休みが来れば来たで忙しいのだけどね。


明日は日曜日です。
熱中症には十分注意をして
楽しい日曜日を


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿