クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

神棚掃除にて今年終了

2023-12-30 22:48:39 | 神社、仏閣参拝
皆さん、こんばんは。

今日は今年最後の神棚掃除にて今年の締めを行いました。



我が家は昔の家屋を引き継ぎ神棚があります。

氏神様より頂いたお札を新しい物に入替えて
神棚の掃除を行い終わり。

更に西友に明日の食材を買いに出かけて、今年最後のご挨拶を仲間にして
明日の大晦日を迎える所存。

明日は氏神様へ今年最後のご挨拶を行うか?
どうするか?悩むところ・・・
既に出店も準備がしてありました。
昨日氏神様へ出向き年末のご挨拶は済ませてあるので
明日の気分で考えようと思っています。

今年も残す所、明日の大晦日のみとなりました。
明日はゆっくりして、年越しそばを作り、お神酒とお蕎麦を神棚にお供えして
新しい辰年を迎えたいと思います。


それでは皆さん
事故には十分注意をして
楽しい大晦日をお過ごし下さいね。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿