クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

今日の仕事は・・・

2022-09-25 17:19:38 | ブログ
皆さん、こんにちは。

さて、今日は娘の免許の更新の為訳が有
鴻巣の免許センターまで午前中より足を伸ばしました。



出発は8時30分過ぎ、現地に到着、超混みでした。



朝の9時過ぎから、12時30分までお散歩と近くにあるヤオコー、セキ薬局にて時間を費やし
待ちぼうけしました。



近くの公園にて散歩中、ここは小さな子供が遊べそうな所があり
楽しそう。



遊具もあります。



更に機関車も展示



公園の場所はこれ。
クレア鴻巣の隣ですね。




日曜日の午前中は超混みになるので、午後の方が空いているとか。
確かに午後の受付が始まる時間帯には入口付近に長蛇の列は出来ていませんでした。
朝は長蛇の列で交通整理が施され、中に入っても密にならない様に人数制限にてグループ分けし
受付など行っていましたね。

免許センターの関係者の皆様、お疲れ様です。

私も以前は免許センターまで更新に出向いていましたが
警察にて更新を前回行いましたが、メッチャ楽でした。
渋滞はしないし、近いし、言う事なしです。


しばらくぶりに午前中より大陽の日を浴びて光合成をしました。
歩数も稼げてラッキーでした。
日陰は涼しくて快適でしたが、時間を持て余しましたね。
もう少し付近に娯楽施設があると良いのですけどね。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿