クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

やられた・・

2018-04-27 22:57:36 | スジクワタガ
皆さん、こんばんは。

さて、今しがた先日セットしたスジはどうかな?

と思いケースを確認して見たら・・

♂がご臨終に



ちょっとやられました。

コバエシャッターが良くなかったか?

このケースの上にヘラヘラケースを乗せていたので

息抜きが出来なかったのか?

更に湿気で産卵木にカビが発生し凄いことになっていた

多分色々な事があり最悪な事態が起きたのか?

それとも溺れたか?

丁度ゼリーの上でひっくり返っていた。

これは予測出来なかった。

やってしまったことは仕方ないので

切り替えて考え、クリック作戦しかないよね。


明日よりGWの方もいると思いますが楽しい連休を。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿