クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

シーズン開幕か?

2012-04-15 16:55:47 | 武平ポペイ

桜も散りはじめました、もう春はやって来ていてこれからがシーズンとなるのか?

暖かい過ごしやすい日々が訪れていますが風邪など引かずにいますか?

花粉症の方には辛い時期かもしれませんが・・・私は花粉症ではないのですが

この時期体にアレルギー症状が出てしまい湿疹が出てしまいます・・・

かゆい、かゆい、かゆい・・・と薬で何とかやゆみなど抑えられますがどうしたものか?

鼻水、目がかゆいとか、無いのですが・・・何のアレルギーなんだか?

話は変わり、そろそろGWに向け準備がいかがでしょうか?

こちらも準備万端か?!

P1030645 ♀の羽化。

ご馳走様です。

無事おめでとう。

P1030646 更に♀の羽化。

ご馳走様です。

無事おめでとう。

P1030648 今度は♂の羽化。

ご馳走様です。

無事おめでとう。

ちょっと小さい、♀と同時期に羽化してはあかん。

P1030649 更に更に♀の羽化。

ご馳走様でやんす。

無事おめでとう。

残す所、1♀、2♂。♂においては羽化しました。♀は2~3日中かな?

小さい♂をみて、ふと?アイディアが思いつきました。

そのアイディアとは、何か?乞、ご期待下さい(余り期待はしないでね)

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿