クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

雪が舞う

2017-02-09 22:38:57 | ブログ
皆さん、こんばんは。

本日は朝から雪が降るとか?降らないとか?

TVでも積雪に注意です。と言っていました。

朝、玄関を開けると何やら白い物が舞っているような?いないような?

朝は雪が舞っていました。

通勤途中でその雪はなくなりましたが、15時過ぎからでしょうかね。


本気で雪が降っていて、


ん~~。


大丈夫かいな?


と思うほど雪が本気で降っていました。


今は・・・


と言うとすっかり雪も雪らしくない状態で、



雨?



雪?



みぞれ?


と言う状況です。


これで湿度がとれますから、空気の乾燥を防げますね。


明日は花金です。


頑張りましょう。


そう、週末が楽しみで仕方ないんです。


それは仕事が休みだから。


2月11日、直観に従い行動を・・・

この日が楽しみで。


何の事だか分りませんよね?



では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿